--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.12・Tue

福岡市動植物園♪(年少)

今日は、ふれあいクラスの日。今年は、縦割りクラスで園外保育へ
出かける計画が立ち、毎週、園外へ出かけています。
今週は、クローバー動物園まで行ってきました。

年少さんは、キッズクラブと一緒に行動しましたよ。
クローバー動物園に着くと、とっても楽しみにしていたようで、皆、はしゃいでました。

動物園① 

かわいい、ペンギンさんと、モルモットさんに出会いました。

モルモットには、ラッキーなことにえさを与えることもできたんです。
「食べなさ~い」「あ~んしてごらん!」「これ食べたら大きくなるよ~」
などなど、それぞれがモルモット達に話しかけながら食べさせていた
年少組さんですドキドキ大本当、動物よりも、子ども達の姿や、反応を
見てる方が楽しかった担任でした(笑)キラキラ

動物園② 

また、みんなで、ゆっくり来たいなぁと思いました。
また、みんなでこようね!





スポンサーサイト

Categorie遠足  - - TOP

Next |TOPBack

