--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.11・Mon

クッキング大会!

今日は、平成19年度初の「クッキング大会びっくりびっくり
年長児が代表で「グミハート」をつくりました。

味は「オレンジみかん」「リンゴりんご」「カルピスクラッカー」で、カラフルなグミが出来ました。
1時間程度で固まり、みんなでウサギハートチューリップ等・・・思い思いの形に切り抜きできあがり拍手

赤組さん、桃組さんにもお裾分けラブみんなで美味しく頂きました。

みんなのエプロン姿とっても可愛かった服です。
次は、何を作ろうか今から盛り上がっていましたよ。


Categorie年長組  - - TOP

Next |TOPBack

